2015年06月16日

みんな幸せに

千葉に住んでる友達が、旦那さんからモラハラ受けて苦しんでます。
可愛い子供ふたりいて、毎日家庭の中が辛いのはしんどいだろうな。
離婚も考えてるようです。
みんなが幸せに笑って暮らせるように、私にできることがあったらしていきたいです。
このクローバーは、5月の最初に体調崩して仕事やすんでいたときに、やっと布団から出て和歌山城を散歩していて、四つ葉あるかなってふと目をやったらすぐに見つかりました。
大丈夫だよ、って言われてるみたいで嬉しかった。
みんな幸せに



Posted by 笑子 at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。

和歌山城を歩いているとの事で、僕も歩いてるのでついコメントしてしまいました。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

藤本
Posted by ハッシュハッシュ at 2015年06月17日 16:25
コメントありがとうございます(*^^*)
時々和歌山城は行きます。
身近な自然ですよね。
散歩やウォーキングに最適ですね!
Posted by 笑子笑子 at 2015年06月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。